おけいの日常

思ったこと書いてます

自分語りって難しい

おはこんばんは!どうも、おけいです!

 

今日は、少しだけ僕のことを語らせてもらいます!

異論は認めますが、聞き入れません!(笑)

 

それでは少々お付き合いください。

 

広島県出身の自分大好き28歳男性、自己肯定感はいつでもMAX!!

でもそれ以上に家族が大好き!家族の為なら、この命惜しくはないっっ!

 

唯一の自慢は生まれた時の体重が、4000gだったこと。

今や身長183㎝、体重69㎏のナイススタイルなワタクシです!

 

好きな食べ物は、ラーメン!←尾道ラーメンおいしいよ(*^^*)

 

趣味は、アニメ鑑賞・マンガ・ゲーム・筋トレ・スポーツ・旅行・読書など

今後は趣味の話もしていきます!

 

・・・・・・・・・・・・・

すんません、自分語りしようと意気込んだものの正直、もう書くことありません。

自分の薄っぺらさを痛感しております。(笑)

だけど僕、挫けません!頑張って毎日更新頑張ります!

 

逆に、僕に聞きたいこと募集してます!ぜひコメント欄へ質問をよろしくお願いします!