おけいの日常

思ったこと書いてます

いつもありがとう。本当にありがとう

どうも!家族大好き♡おけいです!

 

足りない・・・足りないんですよ!!!

家族との時間が足りない!!!!!!

圧倒的不足感!!!!!!!

 

この15連勤のせいで僕の娘用脳内写真フォルダが増えない。

もっと可愛い姿を見たいぃぃぃぃぃぃっ!!!

いっぱいお喋りして、いっぱいハグして、いっぱいベロベロしたいぃぃぃぃ!!

仕事許すまじ仕事許すまじ仕事許すまじぃぃぃぃぃぃっっ

 

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・

すみません。取り乱してしまいました。。。

 

休みが多いのだけが取り柄の会社なのに休みが全然なくて我を忘れていました。

普段からこんな風に仕事されてる方は、本当にすごいと思います。

 

でも改めて家族のおかげで僕は毎日が幸せなんだと実感しました。

家族で近くの公園を散歩する。

家族で朝起きて朝ごはんを食べる。

家族で車に乗ってドライブをする。

なんてことのない日常が僕にとっての心の休息なんだと。

 

いつもありがとう。本当にありがとう。これからもよろしく、妻と娘達よ!

休みになったら公園に行くぞ!!