おけいの日常

思ったこと書いてます

顔か?性格か?あたなはどっち!?

どうも!最近、家で娘と一緒にトランポリンで20回くらいジャンプしただけでしんどい、おけいです!

 

皆さんはパートナーを選ぶ際、顔で選びますか?それとも性格で選びますか?

僕は、顔で選びます!!というか選びました!!(笑)

これを友達に話すとだいたい白い目で見られます。(笑)

でも聞いてください!これには僕なりの持論があります!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

持論展開!!! 唯面食蛇無世(だだのめんくいじゃないよ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

おふざけはここまでにして、

まず1つ目は、顔が可愛かったら少々のことなら許せるってことですかね!

ちょっと気になるところがあっても、可愛いからいっか♡ってなりますよね!

 

2つ目は、これは僕の周りだけですかね?可愛い人は、だいたい性格もいいんですよね。

 

最後3つ目は、僕が一番熱く語りたいのはこれです!!!!

自分の好きな顔の人と結婚して子供ができた時、子供が好きな顔の人と似てたら最高じゃないですか?やばくないですか?だって好きな顔が増えるんですよ?キュン死にしちゃいますよね?しかもただでさえ可愛い赤ちゃんが好きな人に似てたらこれほど可愛いものはこの世にありませんよね?可愛いのインフレが止まりませんよね?

まぁ自分に似てたら・・・・・・・・・それでも可愛いですけどね!

僕の場合、自分大好きなんで、僕に似てても最高に可愛いです!(笑)

 

ちなみに僕の娘達は、長女がパパ似で次女がママ似です!

どっちも可愛いいいいいいいいいいい

ママありがとう!こんな可愛い子供たちを授けてくれて!

やっぱりママが一番です♡

 

・・・・・・すみません。家族のことになると僕、少し頭がおかしくなるみたいで・・・

 

皆さんはどっち派ですか?

理由もご一緒にコメントでぜひ教えてください!