おけいの日常

思ったこと書いてます

妻との馴れ初め 中編

どうも!ジンベイザメが見たい!という長女の希望に応えて見に行ったら思いのほか実物が怖かったようで秒で帰ったおけいです!

 

~前回のあらすじ~

告白する→振られる

 

さて、ここからどうなるおけい!?

それでは、中編始まり!

 

傷心を抱えたまま高校卒業後、僕は東京の大学へ、妻は関西の大学へ進学し妻とは疎遠になりました。

そんなこんなで時も経ち、妻と再会したのは大学4年生の12月でした。

実家へ帰省していた僕のもとに友達から飲みの誘いがありそこに妻がいました。

久しぶり会った妻は、更に可愛くなってて、考え方だったり気の遣い方だったりすべてが魅力的な女性になってました。

そんな妻を見て僕は当時の気持ちが甦り、もう一度妻に告白をすることを決心しました。

こうなった僕は行動力の鬼になります!(笑)

早速デートの約束を取り付け、2日後にデートしました。

ランチに行った後、映画を見に行ったのですが、妻が隣にいると思うとなぜか急に照れてきてポップコーンが全然食べれませんでした(笑)

 

その後も何度か帰省した時にデートを重ね、ついに3月。

大学卒業を目前に、もう一度妻へ告白をしました。

 

結果はもちろん・・・・・・・

 

見事に成功でした!!!!

 

でもここからが本番!

次回、結婚までの道のり編!