おけいの日常

思ったこと書いてます

妻との馴れ初め 前編

どうも!8ヵ月になる次女のほっぺたが可愛すぎて毎日ハムハムしてる、おけいです!

 

今日は妻との馴れ初めを書いていきたいと思います。

 

妻とのファーストコンタクトは中学校でした。

同じクラスになったことはありませんでしたが、同じバレーボール部だったので話は少しする程度でした。

当時の印象は、一言でいえばヤンキー。

学年集会で先生の言うことも聞かずに騒ぐなど、不良グループに属するような人でした。

一方僕は品行方正、部活ではキャプテンを任され、先生からの評価も高い真面目な青年でした。

まさに当時の妻の正反対ですね!

なので当時は妻のことが嫌いでした!(笑)

いまでも中学時代の話をすると妻は恥ずかしそうにします。若気の至りですね!

まぁ自分も当時は隠してましたがかなりの中二病を患っていました(笑)

テロリストがいきなり教室に入り込んできてそれを華麗に倒すとか、自分には隠された力が眠っているなど、今思えばかなり恥ずかしい妄想ばかりしてました!

 

まぁそんなこんなでお互い違う高校に進むわけですが、高校が近くだったので電車で一緒になることが度々あって、話をしていくなかで徐々に妻の魅力に惹かれていったわけですよ!

 

そして高校卒業前、思い切って告白しました。

 

結果はもちろん・・・・・・・

 

見事に振られました。

 

付き合うんじゃないんかいwwwって感じですよね!

僕が一番思いましたよ、はい。

まぁここからいろいろあって付き合うわけですがその話はまた明日、もうちょっとだけ続くんじゃ。

それではまた明日!