おけいの日常

思ったこと書いてます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妻との馴れ初め 後編

どうも!最近8か月の娘が僕を認識してくれているのか、仕事から帰って くると満面の笑みでお出迎えしてくれて毎日悶絶してる、おけいです。 ~前回のあらすじ~ 告白する→成功する ここからが本番! 結婚までの道のり編スタート! 見事告白に成功した僕。 大…

妻との馴れ初め 中編

どうも!ジンベイザメが見たい!という長女の希望に応えて見に行ったら思いのほか実物が怖かったようで秒で帰ったおけいです! ~前回のあらすじ~ 告白する→振られる さて、ここからどうなるおけい!? それでは、中編始まり! 傷心を抱えたまま高校卒業後、…

妻との馴れ初め 前編

どうも!8ヵ月になる次女のほっぺたが可愛すぎて毎日ハムハムしてる、おけいです! 今日は妻との馴れ初めを書いていきたいと思います。 妻とのファーストコンタクトは中学校でした。 同じクラスになったことはありませんでしたが、同じバレーボール部だった…

顔か?性格か?あたなはどっち!?

どうも!最近、家で娘と一緒にトランポリンで20回くらいジャンプしただけでしんどい、おけいです! 皆さんはパートナーを選ぶ際、顔で選びますか?それとも性格で選びますか? 僕は、顔で選びます!!というか選びました!!(笑) これを友達に話すとだいた…

店員に対する態度で性格ってわかるよね

どうも!ほかの人のブログを見て、自分のブログしょぼすぎワロタって感じのおけいです! まぁ伸びしろしかないってことですね!←ポジティブぅぅぅ そんなことはさておき、皆さんはお店の店員さんにお礼を言いますか?? 僕はお礼をいうタイプの人間です! あ…

いつもありがとう。本当にありがとう

どうも!家族大好き♡おけいです! 足りない・・・足りないんですよ!!! 家族との時間が足りない!!!!!! 圧倒的不足感!!!!!!! この15連勤のせいで僕の娘用脳内写真フォルダが増えない。 もっと可愛い姿を見たいぃぃぃぃぃぃっ!!! いっぱいお…

部下を育てるって難しい

どうも!家に帰ったら笑顔で出迎えてくれる娘のおかげでなんとか仕事が頑張れてるおけいです! 一応日々、営業マンとして社会人してるわけですが、28歳になってくると役職もついて部下ができるお年頃となりました!(まだまだ気持ちは二十歳ですけどね!yes…

自分語りって難しい

おはこんばんは!どうも、おけいです! 今日は、少しだけ僕のことを語らせてもらいます! 異論は認めますが、聞き入れません!(笑) それでは少々お付き合いください。 広島県出身の自分大好き28歳男性、自己肯定感はいつでもMAX!! でもそれ以上に家族が…

悲しいとき~ (長女Ver)

悲しいとき~(悲しいとき~) 「パパの布団気持ち悪い」って言われたとき~ (パパが悪いのか、布団が悪いのか。) 悲しいとき~ (悲しいとき~) 僕がしんどい時に、「大丈夫?」じゃなくて「気持ち切り替えていこ♪」って言われたとき~ (病は気からよな…

自己紹介という名の娘達の自慢話

初めまして!娘が大好き、おけいです! 今回は自己紹介したいと思います! おけい→男性(28歳)趣味は、家族。特技は娘達の自慢話。娘達が可愛すぎることを除いて自称一般成人男性です。 妻→女性(28歳)可愛い。優しい。英語が喋れる。娘達に大人気(嫉妬)…