おけいの日常

思ったこと書いてます

自己紹介という名の娘達の自慢話

初めまして!娘が大好き、おけいです!

今回は自己紹介したいと思います!

おけい→男性(28歳)趣味は、家族。特技は娘達の自慢話。娘達が可愛すぎることを除いて自称一般成人男性です。

 

妻→女性(28歳)可愛い。優しい。英語が喋れる。娘達に大人気(嫉妬)

 

こっちゃん→女の子(2歳)大きな黒目が特徴的な超絶可愛い丸顔の女の子♡

妹が大好きで、泣いてる妹がいるとすぐに駆け付けて「ねぇねがおるけぇ大丈夫よ!」と声をかけてあげる天使。まじ尊い。同年代と比べて、同じレベルでおしゃべりができる子はいないくらい大のおしゃべり好き。たまにメンタルを抉ってくるような発言も。 変顔の達人。

 

ももちゃん→女の子(0歳7ヵ月)くりくりお目々が特徴的なこちらも超絶可愛いまん丸顔の女の子♡

3800gで生まれてきたボスベイビーならぬビッグベイビー!笑顔がとてもよく似合う!ナイスビックスマイル!! ねぇねが大好きで、特にねぇねのいないいないばぁはどんな時でも一発で笑顔に!おならがめちゃめちゃ臭いけど、その匂いすら可愛い。もっと頂戴!

 

とりあえず、自己紹介でした。

 

こんな感じで娘LOVE♡なウザい僕です!

「そういうのちょっとウザい」、「正直気持ち悪い」と思われた方、

僕のことを嫌いになっても、娘達のことは嫌いにならないでください!!!←ちょっと古いですかね?

 

まぁこんな感じでブログを更新していきますので良かったら見てください!