おけいの日常

思ったこと書いてます

悲しいとき~ (長女Ver)

悲しいとき~(悲しいとき~)

「パパの布団気持ち悪い」って言われたとき~

(パパが悪いのか、布団が悪いのか。)

 

悲しいとき~ (悲しいとき~)

僕がしんどい時に、「大丈夫?」じゃなくて「気持ち切り替えていこ♪」って言われたとき~

(病は気からよな!うんうん!・・・ってしんどいもんはしんどいわっっっ!)

 

悲しいとき~

ドア開けた瞬間、「ママが良かったのに~」って言われたとき~

(もうやめて!!パパのSAN値はゼロよっ!!!)

 

最近のこっちゃんは、かなり辛辣です。

言葉を覚えるのはとても良いことだけど、、、わりぃ やっぱつれぇわ。。。。

 

ってことで今回は、悲しい時を紹介しました!

でも普段はとても優しくて、僕が仕事から帰ってくると、「今日もお仕事、よぉ頑張ったね」って上司の1万倍褒めてくれます!(笑)

まぁその後に、「こっちゃんも保育所、よぉ頑張ったけぇアイス頂戴♡」がセットですけどね!

いいんですよ!アイスが本命でも!!

パパこっちゃんのアイスの為に、お仕事頑張ります!!!